送迎無料のトリミング・ペットホテルみるみる

新商品・新サービス・営業時間等

管理画面

1/2/3/4/5

歯のクリーニング

愛犬の歯のお手入れ クリーニングはいかがでしょうか?
歯周病予防 嫌なお口の臭いの原因をシャットアウト

※御予約制になっております。
御希望の方はお電話にてお申し付けください


☆ LINE ☆

LINEでの 
御予約 お問い合わせを始めました! 
下記の(5段下)LINE IDもしくはQRコードよりお友達登録をお願いします!


12月 単品・4点セットのお願い

だんだんと朝の冷え込みが厳しくなってきましたが、今年は暖冬を感じられる陽気ですね!

さて、12月は繁忙期のため、多くのシャンプー・トリミング・ホテルのご予約を頂いております。
通常、単品・4点セットはご予約不要でお受けしておりますが、12月中はご予約のお電話を頂いてからお越し頂きますよう、お願い申し上げます。
ご予約を頂いていないお客様はお断りさせて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

お家の大掃除だけでなく、ワンちゃんもスッキリして年始を迎えましょう!!


年末年始営業のご案内 そのA

前述させて頂きました通り、トリミングは12月30日まで(12月31日はシャンプーコースのみ)とさせて頂きます。また、トリミングの送迎は12月27日までとさせて頂きますのでご了承ください。年末年始のホテルに関しましては12月31日までチェックイン・チェックアウト共に営業しております。ただし、12月31日のチェックインに関しましては、15:00までとさせて頂きますのでご了承ください。ホテルの送迎に関しましては、12月31日までお伺い致しますが、混雑が予想されますので、遠方の送迎をお断りさせて頂いております。詳しくはお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。1月1日はチェックイン・チェックアウト、トリミングをお休みさせて頂きますのでご了承ください。宜しくお願い致します。


年末年始営業のご案内 その@

昼夜の寒暖差が一層辛くなってまいりましたが、お風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?さて、今年も残すところあと2か月となりました!当店では毎年、おかげさまで年末のトリミング・ホテル共にご予約が大変込み合います。今年も混雑が予想されますので、お早目にご予約いただきますよう、お願い申し上げます。トリミングに関しましては、特に12月26日以降のご予約が多いため、お時間を通常より長く頂くかと存じます。予約状況によりましては、夕方遅く、もしくは夜のお返しとなる場合もございますので、お日にちをずらしてのご予約をおすすめしております。また、誠に勝手ながら今年はトリミングは12月30日までとさせて頂きます。12月31日はシャンプーコースのみとさせて頂きます。併せまして、トリミングの送迎は12月27日までとさせて頂きますのでご了承ください。


1/2/3/4/5

メニュー

新サービス!
カラーリングはじめました

当店はナノバブルオゾンペットシャワーを使用しています

0初めてのお客様へ
1みるみるについて
2サービス内容
3格安の料金表
4ギャラリー・ブログ
5わんちゃんのお食事
6わんちゃんのお洋服
7わんちゃんグッズ
8低料金!ペットホテル
9無料送迎エリア(習志野市、船橋市、千葉市花見川区、美浜区幕張本郷など)

特定商取引法に
基づく表記

メールで予約問合せ
電話で予約問合せ

トリマー求人募集

友達に紹介する

Topにもどる

©2009-2010 みるみる
千葉県習志野市の
トリミングサロン・
ペットホテル